いよいよ

@nifty止めようと決心しました。

PC98の頃からお世話になりましたが、いろいろ経費を削らないと。

まずは、ログのバックアップ作業からはじめます。

すでに始めてる新しいブログはコチラから行けます。

Yahooのブログです。

でも、もしかしたら再移転するかもしれません。

PPCマックからは、写真がアップ出来ないんです。

インテルマックに買い換えたら続けますが。(笑)

新車来た

Imgp4467

土日とお出かけしてきました。

以上報告でした。

サボっています

放置してます、ココ。

近いうち?移転します。

イロイロ処理が面倒なので。sweat01

近況。

土曜日、ゼランの娘ソフィちゃんと遊んできました。

詳しくはmixiで。

ミキシとか、ツイッたりとか、金にならない仕事とかでチョット忙しいです。

この週末

土曜日は、西のサルーキ単独展でしたね。

オイラが仕事だったんで、我が家は不参加。

良かった人も残念だった人もお疲れ様。

夜は鍋パーティしたんだって?

それだけでも参加したかったですけど、夕方にはベロンベロンだったので行かれませんでした。

今日日曜日、お天気もよかったのでお出かけ。

チョットした物を買って、帰りに瑞穂のエコパークのドッグランによりました。

いつの間にかランの場所が変わってましたね。

適度に走って帰宅。

来週はもうGWなんですね。

どこにも行く予定の無い我が家。

何しようかね?

じゃぱんいんたあ

本部展、セクションショーが他に移動し、アジアの冠が無くなっちゃいましたね。

というわけで、敢えて「本部展」と呼んじょりますw

サルーキの結果は?

♂ウィナーズにレゴラス、おめでと&ありがと!

これで半分、後二枚ガンバってね。

♀ウィナーズ、ボア、おめでと、こちらも二枚目。

♂BOB審査、アーリアは撃沈しました。orz

アイスがAOMおめでと。

♀ドロシーBOB&Gr.2nd、おめでと。

メイちゃんも久々のショー、本当に久々に走ってるのを見ましたww

結果はどうあれ、楽しんできましたよ。

オヒサの方々にも沢山会えたし。

その後も予定があったんで、2時過ぎには会場を後にしました。

次回は四国。

行きません、てか行かれません。

近畿も判んないです。

西の単独展も仕事で行かれないし。

んま、のんびり楽しんでいきます。

10万超え

我が家の働き者、エルグランドが10万キロ超えました。証拠写真
F741D5A8-D954-4328-B933-BECB2BEE6706

北関東インターは、アッサリ撃沈。無効のリザーブキャシブがおみやげでした。あっ!amoさん、DVDありがとうございました。出陳の皆さんお疲れ~。

忘れてました

ガゼット3月号で、ゼランのインターナショナルビューティチャンピオン(ながっ!)の登録が公示されました。

神奈川インターの直前で、しかもmixiにアップしたのでコッチは忘れてました。

ガゼットが着いたその日に、JKCからも2個口で荷物が。

まずはJKCからのお祝いメダル。

1imgp3676

結構重量ありましたね。

前に、ようこさん(メイちゃんママ)が「裏に名前とか入ってればねぇ」なんて言ってたので、どっかで入れてもらおうかな?(笑)

それとINT.CH.の証明&送ったCACIB4枚。

1imgp3681

アジアはTokyo表示でした。

だからTokyo×2、Tohoku×2ですね。

大きい方に貰った日時が書いてあります。

4隅のどこかがサルーキだったら良かったのに。

 

それと↓は今だけ?

1imgp3678

「FCIの100周年にINT.CH.になれて良かったね」と書いてあるであろうと思われるお手紙。

アジアンウィナーの時と同じようなペラペラのレター。

あと4代祖の血統書。

記念になるものがイッパイ。

ゼランは引退生活満喫中。

で、yumikoさんところで見た、ペット人間化メーカー

ゼランは?

6_m1a

人年齢63歳、中年でもヤングには負けません!毎日、帰りをまったり待っています。

COCOは?

7_f1b

人年齢79歳、花のシルバー世代!常に若くいるために、休んだら負けと思ってます。

アーリアは。。。

4_m1c

人年齢27歳、まだまだイケイケ世代?!ビックリさせられると本気でおののきます。

だそうです。

年齢はどうあれ、コメントは大体合ってるかな?

«昨日の帰りに